さんななブログ

もうすぐ3...いや、まだ20代の女子。女子...?ねえ、女子って何歳まで使っていいの?

「とりあえずビール」的な感覚で始めちゃったよ ブ・ロ・グ !

 

ID:SanNanaだし、3月7日から書き始めようかな~と思ったけど忘れそうなんで辞めました。

3月1日でキリがいいし今日からでいいよね......ね!
ちょうど今日は高校の卒業式だしね!
いやね、わたし高校生じゃないんだけどさ、花束抱えた街行く卒業生を見て思うわけですよ。
わたしにもあんな初々しい頃があったんだなーと(遠い目)

 

そんな初々しいJKだった頃に思いを馳せながらブログに読者が1人でもつくようにどうにか書き続けていこうと思います。

 

目指すは

・続ける(まずは1ヶ月)

・沖縄からゆる~く何かしら誰かのためになるような情報を発信していく

・自らの文章能力をあげながら日々のことを残していく

 

というとってもとーーーっても(どうでも)いいブログです。