さんななブログ

もうすぐ3...いや、まだ20代の女子。女子...?ねえ、女子って何歳まで使っていいの?

続・PC起動したら出てきた「ubd.exe - エントリ ポイントが見つかりません」を解決してみた。

※実行される場合は自己責任でお願いします♡ か、解決していなかった・・・ またまた出てくる例の画面 なにが問題なの・・・? 発行元:Apple Inc.が鍵だった! iTunesを始めとする諸々のアンインストール後、Apple関係のアプリが残っているか調べてみた。 す…

衝撃的なおひなさま

福島新聞さん、写真お借りしました! http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/dinosaur/64296.html えーーーーーー ものすんごく実物見に行きたいんですけど!!!!小松空港にいる恐竜に襲われてから、いつか絶対に行きたいと思ってる恐竜博物館。 くぅ〜…

続ける = 習慣 ≠ 三日坊主

ブログを始めたことで色々と自分とか周りを見直す時間ができてよかった。時間かかってるけど。1つの記事仕上げるのに平気で2~3時間かけるのってどうなんだろう。 毎日更新じゃなくていいから、1日何時間ブログにかけるか考えていこうと思う。 ブログにか…

「母よ、お願いだから早くしまって」は、親子代々続くものだった。

今週のお題「ひな祭り」 今日はひな祭り。この家に "女の子" はいないので家でちらし寿司を作るでもなく、雛人形を出すでもなく、特に変わったことをするでもない日。 二十歳すぎの女の子がいても「雛人形は出してるよー。飾ってるよー。」って家は結構ある…

PC起動したら出てきた「 Setup_VEP_×64_Contain_SSDB_VCSW をインストールしてください」を解決してみた。

※実行される場合は自己責任でお願いします♡ 前回の続き1つ解決したと思ったら、次から次へとなんなんだよ!!!! Setup_VEP_×64_Contain_SSDB_VCSW って? ググっても英語のサイトしか出てこないよ。わたし、そんなに英語堪能ちゃうよ。と、諦めたところで…

PC起動したら出てきた「ubd.exe - エントリ ポイントが見つかりません」を解決してみた。

※実行される場合は自己責任でお願いします♡ PC起動したら表示されたこの画面 エントリポイント.....? なんのこっちゃわからないのですぐさまGoogle先生で検索 この画面消さなくてもわたしのVAIOちゃん(Windows 7)ではブラウザ立ち上げられました。とりあ…

「とりあえずビール」的な感覚で始めちゃったよ ブ・ロ・グ !

ID:SanNanaだし、3月7日から書き始めようかな~と思ったけど忘れそうなんで辞めました。 3月1日でキリがいいし今日からでいいよね......ね! ちょうど今日は高校の卒業式だしね! いやね、わたし高校生じゃないんだけどさ、花束抱えた街行く卒業生を見て思…